ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
代替コンテンツ 最新のAdobe Flash Playerをインストールする

トピックス

RSS配信
特大だるま7体

(2016年1月22日更新)

特大だるま希望の一文字「生」が披露されました

平成28年三春だるま市で希望の一文字「生」が披露されました 1月17日、大町おまつり道路において、江戸中期から約300年続けられている新春の恒例行事「三春だるま市」が開催されました。 オープニングセレモニー(希望の一文字の披露) オープニングセレモニーでは、町長、議長、商工会長、(株)三春まちづくり公社社長、デコ屋敷のみなさんによって、今年の希望の一文字「生」が書かれた特大だるまの除幕が行...

詳しく見る

探しに行こう!滝桜だけじゃない三春町へ

(2016年1月5日更新)

探しに行こう!滝桜だけじゃない三春町へ

探しに行こう!滝桜だけじゃない三春町へ 先日開催されたKFB・東邦銀行ふくしまの元気!応援CM大賞2015で、三春町商工会青年部が制作したCM「探しに行こう!滝桜だけじゃない三春町へ」が審査員特別賞を受賞しました。 受賞した作品は、平成28年1月下旬ごろから、年間で30回放送される予定です。ぜひ、ご覧ください。 放送される作品は、三春町公式チャンネルでご覧いただくことができます。三春町公式チャンネル...

詳しく見る

ライフインデックス

  • 妊娠・出産
  • 子育て
  • 教育
  • 仕事
  • 結婚・離婚
  • 引越・住まい
  • 生涯学習
  • 福祉・介護
  • おくやみ


イベントカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

三春町のお天気予報

周辺のまち情報

周辺マップ 小野町 田村市 三春町