本文までスキップする

移住

現在地

  • ホーム
  • 有限会社 みはる調剤薬局

有限会社 みはる調剤薬局

印刷

施設写真

企業情報

会社名 有限会社 みはる調剤薬局
代表者 代表取締役 濱田 雅博
創業 2002年
資本金 500万円
従業者数 30名
所在地 〒963-7759
田村郡三春町大町32-1
連絡先 TEL:0247-61-1616
FAX:0247-61-1617
E-mail:kiyohasi-miharu@lion.ocn.ne.jp
webサイト http://miharu-chozai.com/index.php/master1

事業内容

三春町内に4店舗の薬局で、各店それぞれ特色のあるお店です。風邪や二日酔い~漢方慢性病、ダイエットの相談まで、処方せんがなくてもお気軽にお立ち寄りいただけます。

主要商品・サービスポイント

身体が資本、健康がすべての基本です。体質に合わせた健康食品、漢方などで体の免疫力を高め、毎日元気に仕事をし、プライベートを楽しんでいきましょう。

PRポイント

我々のミッションは「病気にならない体づくり」を提案し、地域の方々に毎日を元気に楽しく過ごしてもらう事です。
それには日々の健康づくりが重要です。我々薬剤師が自身を持って「健康で楽しい毎日」をご提案いたします。現在「薬剤師がすすめる健康ダイエット」として様々な年齢層のお客様に喜んでいただいています。ダイエットは美容の意味ではもちろんですが、健康に直結します。専門のスタッフがお客様一人ひとりに合ったダイエットを提案する「楽しくハッピーなダイエット」を是非ご相談ください。

また、「企業・団体様向けの公演」も引き受けております。「健康について」「薬物乱用防止」「薬について」「子育て」等、年間約30回依頼を受けています。難しい内容を誰にでも「分かりやすく、楽しく」お話しします。仲間や社員様の健康管理、教育などへ是非お役立てください。内容や時間についてもお気軽にご相談ください。

地図

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る