ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 三春交流館「まほら」 > これからの自主事業:一龍斎貞水 立体怪談
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

これからの自主事業:一龍斎貞水 立体怪談

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月2日更新

一龍斎貞水 立体怪談

怪談はあなたのすぐ隣にあります
講談の中の怪談は幽霊が怖いのではありません―

講談界初にして唯一の人間国宝である一龍斎貞水による立体怪談。
本物の恐怖をお楽しみください。

一龍斎貞水 立体怪談 チラシ一龍斎貞水 立体怪談(表面) [PDFファイル/1.21MB]

一龍斎貞水 立体怪談(裏面) [PDFファイル/1.32MB]

客席図 [PDFファイル/2MB]

開催日

令和元年8月4日(日曜日) 14時開演(13時30分開場)

前売券*全席指定

三春交流館「まほら」窓口受付

前売開始日:令和元年5月9日(木曜日) 

(一  般 :3,000円)

(高校生以下:1,500円)

当日券は500円増しとなります。

電話受付開始:令和元年5月10日(金曜日)

窓口受取:2週間以内にご来館お願いします。

郵送受取:1通につき予約手数料500円を頂きます。

開催日から2週間以上前に電話で購入申し込みの方は、
上記の方法でご購入いただくこととなりますのでよろしくお願いします。

なお、購入申し込みされた場合は、その後のキャンセルは受付いたしません。

(前売り券が完売した場合、当日券はありません。)

これからの自主事業

これからの自主事業
催事名 予定内容
一龍斎貞水
「立体怪談」
令和元年 8月 4日(日曜日)講談界初にして唯一の人間国宝である一龍斎貞水による立体怪談。
2019年夏、貞水が届ける本物の恐怖をお楽しみください。
わらび座ミュージカル
「ジパング青春記」
令和元年11月30日(土曜日)

約400年前、慶長の大地震・津波が三陸を襲いました。
3・11を経験した時代に届く、400年前からのメッセージが
込められています。
困難を乗り越え、歩み続けてきたすべての人々の想いや祈りを
のせてお届けします。

オーケストラで歌う
青春ポップスコンサート
令和2年 1月13日(月曜日)太田裕美・渡辺真知子・庄野真代のベテラン女性シンガー達が、N響
団友オーケストラの演奏で歌うヒットソングパレード。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)