ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフインデックス > 生涯学習 > 町民図書館 > 「ぬいぐるみのとしょかんおとまり会」今年も開催します!
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 文化・生涯学習 > 生涯学習施設 > 町民図書館 > 「ぬいぐるみのとしょかんおとまり会」今年も開催します!
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

「ぬいぐるみのとしょかんおとまり会」今年も開催します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月12日更新

「ぬいぐるみのとしょかんおとまり会」を開催します!

ぬいぐるみを図書館に「おとまり」させてみませんか?

まずは親子で、ぬいぐるみといっしょにおはなし会を楽しみます。その後、ぬいぐるみたちをお預かりし、図書館におとまりしていただきます。

おとまりしたぬいぐるみたちは、本を読んだり、夜の図書館を探検したり…。持ち主の子におすすめの絵本を選んでくれるかも!?

次の日、お迎えに来ていただいた際、遊んでいるぬいぐるみたちのようすの写真をお渡しします。

三春町外の方も大歓迎です。どうぞご参加ください。

昨年のおとまり会のようすはこちらをご覧ください。


【日時】
 ・チェックイン(お預かり)・・・・2017年5月20日(土曜日)14時~14時40分
 ・チェックアウト(お迎え)・・・・2017年5月21日(日曜日)12時~17時のあいだ

【場所】 三春町民図書館内 おはなし会室

【対象】 3才~小学生までの子どもとその保護者 ※三春町外の方もお気軽にどうぞ!

【募集人数】 親子10組 (定員に達し次第、締め切らせていただきます)

【参加費】 無料

【持ち物】 
 ・子ども1人につき、おきにいりのぬいぐるみ1体
 ・ぬいぐるみにかけてあげるお布団(ハンカチなど)

【申込方法】 来館・またはお電話でどうぞ!

あそびにきてね!
あそびにきてね