本文までスキップする

現在地

「広報みはるが好き」がスマホ用アプリ「マチイロ」でご覧いただけます

印刷

スマホ用アプリ「マチイロ」を導入しました

「マチイロ」 
 町では、「広報みはるが好き」をより多くの皆さんに提供できるよう、スマートフォン用アプリ「マチイロ」を導入しました。
 この無料アプリをダウンロードし登録すると、毎月1日の発行日にお知らせが届き、いつでもどこでも、スマホなどで広報紙を読むことができます。ぜひご利用ください。

「マチイロ」のダウンロード方法

 下記の「マチイロ」のホームページにアクセスし、専用アプリをダウンロードしてください。
 http://machiiro.town
 ※アプリは無料ですが、アプリのダウンロードや情報の受信には、通信料が発生する場合がありますのでご注意ください。

スマホでこのコードを読み取ることでも
ダウンロードページにアクセスできます!
QRコード

広告表示について

 このアプリケーションは、民間の広告代理店が作成したものです。アプリ閲覧中は広告が表示されますが、その内容に三春町は一切責任を負いません。

 

マイ広報紙について

  マイ広報紙でも、「広報みはるが好き」を掲載しています。文章のみを読みたい方は、こちらのリンクをご覧ください。
  マイ広報紙はこちら

このページに関するお問い合わせ

総務課 文書情報グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-8125  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る