ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > みはる⛄冬の街なかイルミネーションが始まりました!

みはる⛄冬の街なかイルミネーションが始まりました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月4日更新

今年も「みはる⛄冬の街なかイルミネーション」が始まりました!

 町では、役場前を始め、街なかの商店街や個人宅のみなさまにご協力いただき、街なかイルミネーションを実施しています。また、(株)三春まちづくり公社/みはる観光協会による「お寺のライトアップ」も実施されます。

イルミネーションまっぷを片手に街なかイルミネーションをぜひお楽しみください。(まっぷは役場や三春駅に設置しています。)

【点灯期間】 12月3日(月)~12月28日(金)

【点灯時間】 午後5時~午後9時

【お寺のライトアップ】

 実施場所 : 法蔵寺 ・ 真照時

 実施期間 : 12月14日(金)~12月24日(月)

 実施時間 : 午後5時~午後9時 

イルミネーション無料貸出中!

町民の方や事業所の方でイルミネーションの設置を希望する場合は、無料で貸し出しを行っております。

イルミネーション事業へのご参加・ご協力をお願い致します。

【問い合わせ】 みはるイルミネーション事業実行委員会事務局(企画政策課内)

mapmap

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。