ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の施策 > 町の施策 > 指定代理納付者の指定について

指定代理納付者の指定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月1日更新

 

指定代理納付者の指定について

 平成28年9月1日から、クレジットカードでふるさと納税ができるようになりました。

 ふるさと三春町応援寄付金(ふるさと納税)をクレジットカードを利用して納付いただく場合、寄付者の方に代わって納付できるのは、下記の指定代理納付者となります。

 ※指定代理納付者とは・・・納入者に代わって納入できる者として町が指定をした者です。今回、ふるさと納税をされる方が、クレジットカードで納入できるようにするために、ヤフー(株)をその方に代わって納付できる者として町が指定しました。

指定代理納付者の指定

 地方自治法(昭和22年政令第16号)第231条の2第6項及び三春町財務規則(昭和57年規則第16号)第39条の2第1項の規定により指定代理納付者を指定したので、同規則第39条の2第2項の規定により告示します。

指定代理納付者の指定を受けた者

 ヤフー株式会社(東京都港区赤坂9丁目7番1号)

 指定代理者に納付させる歳入 

 ふるさと三春町応援寄付金

 (インターネットによる公金支払の方法により代理収納されるものに限る。)

指定の期日

 平成28年9月1日

指定代理納付者による歳入の代理納付を開始させる期日

 平成28年9月1日

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。