ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民課 > 原子力規制庁によるリアルタイム線量測定システムの配置見直しに関する住民説明会の開催について

原子力規制庁によるリアルタイム線量測定システムの配置見直しに関する住民説明会の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月1日更新

原子力規制庁によるリアルタイム線量測定システムの配置見直しに関する住民説明会の開催について

 原子力規制庁では、平成30年3月にリアルタイム線量測定システムを、避難指示・解除区域市町村外の線量が十分に低く安定している地点から撤去し、避難指示・解除区域市町村へ移設するなどの配置見直し方針を決定しました。

 この決定に関して、原子力規制庁主催の住民説明会を下記のとおり開催します。

日  時

 平成30年8月22日(水) 午後6時00分から午後8時00分まで

               (開場・受付は午後5時30分からです)

会  場

 三春交流館「まほら」 まほらホール

対 象 者

 原則、三春町内に居住または通勤・通学している方。

定  員

 400名   ※事前申し込みは不要です。

そ の 他

 報道関係者が会場に入る場合があります。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。