ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健福祉課 > 第5期三春町障がい福祉計画、第1期三春町障がい児福祉計画を策定しました

第5期三春町障がい福祉計画、第1期三春町障がい児福祉計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月15日更新
 第4期三春町障がい福祉計画は、平成30年3月末をもって終了しました。第4期の検証と実績を踏まえ、障がいのある方や障がい福祉事業所等からのアンケート調査を実施し、第5期三春町障がい福祉計画として、平成32年度末までの目標を定めました。
 また、児童福祉法第33条の20第1項に規定する障がい児福祉計画の策定が義務化されたため、第1期三春町障がい児福祉計画として一体的に策定しました。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)