本文までスキップする

三春交流館「まほら」

現在地

三春交流館「まほら」メニュー 開く

利用案内

印刷

三春交流館「まほら」の利用について

三春交流館「まほら」を各種イベントや学習活動を行う場としてお貸ししています。

・利用時間:午前9時から午後9時(準備、後片付け、清掃までを含む)

・休館日:月曜日及び年末年始  ※定期清掃や設備の保守点検等で臨時休館することがあります。

・申込方法:三春交流館「まほら」使用申請書を下記の期日までに提出してください。
      また、インターネット上でも施設の使用申請ができます。詳しくは「三春町公共施設予約システム」をご覧ください。

 
申請書提出期限

施設の別

受付期間

まほらホール(舞台・客席・ホワイエ) 使用日(使用日が連続する場合は、それらのうち最も早く到来する日)の1年前から10日前まで。
小ホール
交流広場
舞台のみ 使用日の3か月前の日が属する月の初日から7日前まで。
客席のみ
ホワイエのみ
楽屋A、B 使用日の3か月前の日が属する月の初日から7日前まで。
ただし、まほらホール、小ホール及び交流広場を使用する場合に楽屋等として同時に使用するときは、1年前から申し込むことができます。
学習室C、D
和室(大)、(小)

使用料

使用料には、「施設使用料」「設備使用料」「冷暖房等使用料」があります。

使用する時間が1時間に満たない場合は、1時間に切り上げて計算します。

三春交流館「まほら」使用料 [PDFファイル/101KB]

ご不明な点は、お問い合わせください。

様式

ダウンロードはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る