本文までスキップする

歴史民俗資料館

現在地

高橋哲夫氏寄贈 自由民権運動関連書籍|三春町歴史民俗資料館

印刷

高橋哲夫氏寄贈 自由民権運動関連書籍一覧

 自由民権記念館では、自由民権運動の研究家である故・高橋哲夫先生からいただいた書籍を公開しています。

 高橋先生は、三春町出身で、三春の河野広中をはじめとする自由民権運動について研究し、多数の著作を残すとともに、その過程で収集された資料を、当館にご寄贈いただきました。

 それらの資料のうち、自由民権運動関連の書籍を館内で公開していましたが、今回、その一覧表を掲載します。

 これらの書籍について、希望する方は館内で閲覧することもできますので、ご希望の方は、当館までご連絡ください。

高橋哲夫氏寄贈自由民権関係書籍 [PDFファイル/383KB]

自由民権記念館書籍コーナーのようす 自由民権記念館書籍コーナーのようす

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る