ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 予約システム利用者へのお願い

予約システム利用者へのお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月1日更新

三春交流館「まほら」・三春町国際交流館「ライスレイクの家」 予約システム利用者へのお願い

共通

1 利用者登録後、予約システムで使用申請ができるようになります。

2 予約システムの予約可能時間は午前8時45分から午後11時59分です。使用申請開始日、午前9時に窓口への申請と予約システムからの申請が重複した場合抽選とさせていただきます。抽選は、職員が代理で行いますのでご了承ください。

3 使用申請以外の以下の申請は予約システムで受付しておりません。従来通り各施設の窓口へ提出してください。
  ・変更申請
  ・取り止め
  ・減免申請
  ・その他各種申請等
 各施設の申請書はこちら
  三春交流館「まほら」申請書
  三春町国際交流館「ライスレイクの家」申請書

4 施設工事や保守及び町事業での使用のため使用申請開始日前に予約済みになっている場合もありますのでご了承ください。

まほらホール一式・小ホール

1 まほらホール一式(舞台・客席・ホワイエ)と小ホールの申請受付期間は、使用日の1年前から10日前までです。

2 使用日の1年前にコンサート等で複数日連続使用する場合は、使用内容に申請日・時間、使用施設を記入してください(例:「○月○日コンサート、○月○日準備、両日楽屋A使用」等)。施設管理者から後日確認の連絡をいたします。

まほらのその他の施設

1 使用申請の受付期間は使用日の3月前の日が属する月の初日から7日前までです。それ以外の使用に関しては「まほら」窓口にご相談ください。

2 ホワイエのみ、舞台のみ、客席のみの申請については、従来通り窓口で申請してください。

3 まほらホール・小ホール以外は防音施設とはなっておりません。楽器や発声を伴う使用の場合は、使用内容にその旨記入願います(例:「○○の練習(音あり)」)。施設の利用状況により施設の変更をお願いする場合もございます。

4 学習室C・学習室D及び和室大・小を一部屋として使用する場合は、該当する施設両方を選択ください。

ライスレイクの家

1 使用申請の受付期間は使用日の3月前から7日前までです。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。