ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 新型コロナワクチン接種について

新型コロナワクチン接種について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月24日更新

 新型コロナワクチン接種について、令和3年度中に65歳以上になる方(昭和32年4月1日以前に生まれた方)を対象として無料接種を実施します。
 65歳未満の方については、準備が整い次第、お知らせします。

 新型コロナワクチンについて皆様に知ってほしいこと [PDFファイル]

 (厚生労働省のホームページはこちらをご覧ください。)

 ワクチン接種の予約方法

 3月中に郵送する予定の「新型コロナワクチン接種のお知らせ」と「接種券」をご覧いただき、三春町公式LINEからご予約ください。なお、電話によるご予約も可能です。
 ただし、今後のワクチン供給の状況により変更となる可能性があります。

 ご予約の際には券番号が必要です。接種券をお手元に、「日時・場所」についてメモのご用意をお願いします。また、ワクチンは1人2回接種する必要がありますので、1回目の接種の際に会場にて2回目接種のご案内をします。

 〇予約専用ダイヤル  0247-61-7311 ※接種券を郵送後に開設します。

 〇健康相談窓口    0247-62-1001

※電話受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

※三春町公式LINEのご利用には友だち登録が必要です。 ⇒ 登録はこちら

 

新型コロナウイルス感染症対策本部

  総務課 文書情報グループ ☎62-8125
  保健福祉課 地域ケア推進グループ ☎62-5110

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)