ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 福島県環境創造センター職員に新型コロナウイルス感染が確認されました。

福島県環境創造センター職員に新型コロナウイルス感染が確認されました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月16日更新

  福島県環境創造センター職員に新型コロナウイルス感染が確認されました

このことについて、4月16日、福島県環境創造センターに勤務をされている県の職員が、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

感染経路など詳細については、現在調査中です。

町民の皆様には落ち着いた行動を取るようお願いいたします。

引き続き、手洗い等、感染予防に取り組んでください。

詳しくは、下記「新型コロナ対策かわら版」等をご覧ください。

新型コロナ対策かわら版 [PDFファイル]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)