ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 空き家・空き地情報窓口を設置しました

空き家・空き地情報窓口を設置しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年6月21日更新

 三春町への定住を促進するため、空き家・空き地の情報窓口を設置しましたので、ご活用ください。

 この制度は、売りたい、貸したいと思っている空き家と空き地の情報を町の情報窓口へ登録していただき、当町への移住を希望・検討している人に紹介するものです。空き屋や空き地を所有しているけれども、その維持管理や今後の活用などについて悩んでいる人は、気軽に相談してください。

 情報窓口に登録するための手続きは、申請書類を提出するだけです。

※売買・賃借契約は、不動産業者が仲介します。

空き家・空き地情報窓口制度の仕組み [PDFファイル/274KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)