本文までスキップする

現在地

三春町空き家等バンク

印刷

空き家等バンクとは

 所有者が「貸したい」「売りたい」という町内の空き家・空き地を登録し、紹介する事業です。
 空き家等を探している方は、この窓口に利用登録を行うことで、
 情報窓口に掲載している物件に関する賃貸・売買交渉、契約が可能になります。
 遊休資産となっている空き家等を利活用し、町への移住・定住を促進することがこの事業の目的です。
 なお、物件の交渉・契約に関して、町は双方に情報提供を行いますが、仲介行為は行いません

登録中の空き家等

 現在、町に登録されている物件については、下記ホームページにてご確認ください。

 移住・定住ガイド ホームページ「みはるぐらし」   ※「みはるぐらし」で検索してください。
 (https://miharu-gurashi.jp/looking-live/

 住まい探し

空き家等バンクの様式

 空き家等バンクの様式はこちらからダウンロードできます。
 空き家等の情報の登録を希望する方は、所定の様式に必要事項を記入の上、下記問合せ先までご提出ください。
 なお、様式は窓口でもお渡ししています。

【物件を登録したい方】
空き家バンク登録申込書 (74.4KB)
承諾書 (22.8KB)

【物件を探している方】
希望者登録申込書 (46.6KB)

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 企画政策グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1番地の2
Tel:0247-62-1122  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る