本文までスキップする

現在地

株式会社イワキ様から三春町初の企業版ふるさと納税の寄付をいただきました

印刷

  株式会社イワキ様から三春町初の企業版ふるさと納税の寄付をいただきました

株式会社イワキ様から、企業版ふるさと納税として1,512万6千円の寄付をいただきました。

三春町で初めての企業版ふるさと納税の寄付となり、町の地方創生事業に活用させていただきます。

誠にありがとうございました。

対象事業と寄付の内訳

1.奨学金返還支援事業 855万円

2.田村高校魅力向上事業 254万円

3.すくすく赤ちゃん助成事業 403万6千円

企業版ふるさと納税対象事業の概要 [その他のファイル/283KB]

寄付金贈呈式

4月22日に行われた『株式会社イワキ様からの企業版ふるさと納税寄付金贈呈式』においては、藤中社長より寄付金目録の贈呈が行われたあと、その寄付に対し町長より感謝状をお贈りいたしました。

贈呈式では、藤中社長より「次世代の成長のため、人材育成に使ってほしい。」とのあいさつをいただき、坂本町長は「期待に沿えるよう、若者世代や子育て世代の支援を進めていきたい。」と感謝を伝えました。

目録贈呈     感謝状贈呈

(写真左側:三春町 坂本町長 右側:株式会社イワキ 藤中社長)

株式会社イワキ様 会社概要

ケミカルポンプをはじめとする流体制御機器の製造メーカー。世界中に拠点を持ち、日本国内でも全国を網羅する販売体制でシェアを拡大中。同社の主力工場の一つである三春工場は1977年に開設され、40年以上にわたって地域に根ざした工場として親しまれています。

本社:東京千代田区神田須田町2-6-6 ニッセイ神田須田町ビル

三春工場:三春町大字鷹巣字沼倉40-1

株式会社イワキHP https://www.iwakipumps.jp/

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 企画政策グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1番地の2
Tel:0247-62-1122  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る