ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財務課 > 三春町役場旧庁舎の解体工事が始まります

三春町役場旧庁舎の解体工事が始まります

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新

三春町役場旧庁舎の解体工事が始まります

三春町役場旧庁舎の解体工事が始まります。
解体工事の期間は、令和4年3月までを予定しています。
解体後の跡地には駐車場を整備し、令和4年秋頃に完成する計画です。
工事期間中は、旧庁舎周辺の駐車場が利用できなくなりますので、ご協力をお願いします。

なお、工事期間中の駐車場所は添付ファイルのとおりとなりますので、ご利用ください。

【お願い】
※新庁舎ピロティ内、駐車区画がない場所への駐車はご遠慮ください。
※歩道にはみ出しての駐車、その他通行の妨げになる場所への駐車はご遠慮ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)