ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財務課 > 5月6日(木曜日)から新庁舎で業務を開始します

5月6日(木曜日)から新庁舎で業務を開始します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月30日更新

 令和元年7月から建設を進めてきました新庁舎が令和3年3月に完成しました。
 新庁舎には、様々な交流を育む場として、1階に「多目的スペース」、2階に「桜ホール」を設けました。また、高い耐震性能を確保するとともに、非常用発電設備や太陽光発電設備の設置、雨水の利用などにより非常時の電源や水を確保することで、防災・災害対策活動の拠点としての機動性を備えました。

   現在、5月6日(木曜日)からの新庁舎での業務開始に向けた什器類の設置や電話回線の敷設作業、システムの移設作業などを行っています。
 ※電話回線の切替工事を5月1日(土曜日)に行いますので、一時的に電話が繋がりにくくなります。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 新庁舎リーフレット

  新庁舎の案内として、庁舎概要、各課配置が記載されています。
  新庁舎リーフレット

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)