本文までスキップする

現在地

PRアニメ「みはるのハルミーゴ」の制作過程

印刷

これまでのPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」制作の様子をご紹介します

 これまでのPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」の制作の様子をご紹介します。

「みはるのハルミーゴ」の制作発表を行いました(2月8日)

 2月8日、旧桜中学校交流施設(福島ガイナックス/福島さくら遊学舎)において、三春町と福島ガイナックスによるPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」の制作発表を行いました。

  制作発表 制作発表

   (制作発表会場の様子)        (鈴木義孝三春町長(左)と浅尾芳宣福島ガイナックス代表取締役(右))

声優オーディションを実施しました(2月11日)

 2月11日、旧桜中学校交流施設において、声優オーディションを開催しました。

 オーディションには、小学校から高校生まで約40名の申込みがあり、アニメーション制作を手掛ける福島ガイナックスが実技による審査を行いました。

 参加されたみなさんからは、「楽しかった」「次回も同じような企画があった場合は、ぜひ参加したい」との声をいただきました。

 説明の様子  オーディションチラシ

(オーディション説明の様子)      (オーディション募集チラシ [PDFファイル/712KB]

  

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

産業課 商工観光グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3960  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る