ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業課 > 三春町経営革新計画承認企業奨励金交付制度のお知らせ

三春町経営革新計画承認企業奨励金交付制度のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月17日更新

町内中小企業者等の新たな事業活動への取り組みを奨励し、経営力強化や持続可能な事業展開への支援を行うため奨励金を交付します。

1.奨励金交付制度の概要

  中小企業等経営強化法に基づく「経営革新計画の承認」を受けた中小企業者等に対して、1事業者につき10万円を奨励金として交付します。(なお、町の予算の範囲内で交付しますのでご了承ください。)

2.交付申請について

 (1)申請期限  経営革新計画の承認を受けた日の属する年度の翌年度の2月末日まで

           ただし、令和3年6月10日以前に承認を受けた事業者については、令和4年2月28日(月曜日)までを申請期限とします。

 (2)申請書類  役場産業課商工観光グループまたは三春町商工会に備え付けております。

           申請書はこちらからもダウンロードできます。 

            ⇒ 交付申請書(様式第1号) [Wordファイル/14KB] 

              交付請求書(様式第3号) [Wordファイル/15KB]

 (3)申請書提出先 三春町産業課商工観光グループ (郵便番号963-7796 三春町字大町1‐2)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。