本文までスキップする

現在地

愛姫PRキャラクターを制作しました

印刷

愛姫PRキャラクターを制作しました

愛姫PRポスター 三春町では、愛姫生誕450年に合わせて、「愛姫の里 三春」のイメージづくりと観光PR推進を目的に愛姫のキャラクターを制作しました。今後は、このキャラクターで「愛姫の里 三春」のイメージづくりとPRを進めていきます。
 「愛姫」のキャラクターデザインは、”新世紀エヴァンゲリオン”のマンガや”時をかける少女””サマーウォーズ”などのキャラクターデザインを手がける貞本義行氏と"100回泣いても変わらないので恋することにした。” などのイラストを手がける新鋭のイラストレーターアラキマリ氏による共作となります。
 また、愛姫生誕450年のCM映像の制作にあたっては、愛姫のナレーションを声優の東山奈央さんに演じていただいています。
 愛姫特設ウェブサイト(三春町公式チャンネルYouTube)や民放各社のテレビCM枠内で放送してます。ぜひ、ご覧ください。

 愛姫特設ウェブサイトでは、愛姫PRキャラクターのほか、愛姫に関する歴史などを掲載しています。

愛姫特設ウェブサイト(愛姫特設ウェブサイト)

このページに関するお問い合わせ

産業課 商工観光グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3960  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る