本文までスキップする

現在地

三春滝ザクラ天然記念物指定100周年記念事業のロゴマーク等の使用手続きについて

印刷

三春滝ザクラ天然記念物指定100周年記念事業ロゴマーク等の使用手続きについて

   三春滝ザクラ天然記念物指定100周年記念事業の「ロゴマーク」、「キャッチコピー」の使用手続きについてお知らせします。

rogo

使用に関する権利

  ロゴマークおよびキャッチコピーの使用に関する一切の権利は、三春町に帰属します。

使用の手続き

 ロゴマーク等使用規程[PDFファイル/316KB]を確認の上、ロゴマーク等使用申請書(様式第1号) [Wordファイル/22KB]を下記まで提出し、町の承認を得てください。

※下記(1)から(5)に該当する場合は、申請不要です。

(1)町(附属機関を含む)が業務の目的で使用するとき。

(2)町(附属機関を含む)が主催または共催並びに後援する事業において使用するとき。

(3)町内の学校等が教育の目的で使用するとき。

(4)報道機関が報道または広報の目的で使用するとき。

(5)その他、町長が適当と認めるとき。

【申請書の提出先】

〒963-7796

福島県田村郡三春町字大町1-2

三春町産業課商工観光グループ

Tel:0247-62-3960 Fax:0247-61-1110

使用の制限

  ロゴマークおよびキャッチコピーは、原則どなたでも使用できますが、次に該当する場合は、使用できません。

(1)町の品位を傷つけ、またはそのおそれがあるとき。

(2)自己の商標若しくは意匠として独占的に使用し、またはそのおそれがあるとき。

(3)法令及び公序良俗に反し、またはそのおそれがあるとき。

(4)特定の政治、思想若しくは宗教の活動に利用し、またはそのおそれがあるとき。

(5)不当な利益を得ることを目的として使用しようとすると認められるとき。

(6)その他、町長が適当でないと認められるとき。

データのダウンロード

 下記からデータをダウンロードしてください。

ロゴマーク(標準) [その他のファイル/1.82MB]

ロゴマーク(英語表記) [その他のファイル/1.88MB]

ロゴマーク(キャッチコピー入り(1)) [その他のファイル/2.81MB]

ロゴマーク(キャッチコピー入り(2)) [その他のファイル/2.68MB]

ロゴマーク(キャッチコピー入り(3)) [その他のファイル/2.67MB]

ロゴマーク(キャッチコピー入り(4)) [その他のファイル/2.79MB]

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

産業課 商工観光グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3960  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る