本文までスキップする

現在地

橋梁長寿命化修繕計画

印刷

三春町橋梁長寿命化修繕計画を策定しました(更新)

 ・本計画では、平成24年10月に三春町が管理する道路橋のうち26橋を対象として修繕計画を策定したものを見直しました。
前回計画では橋長15m以上を対象としておりましたが、本計画では横断歩道橋1橋を含む2m以上の道路橋全80橋へと対象を拡大しました。
 また、前回の目的でもある、損傷が顕在化しないうちに予防的な対策を行う「予防保全型」を計画の基本とし、更に橋の重要度に応じ管理水準を設定した「管理区分型」も計画に組み入れることで、計画的な点検・修繕の方法等を定めました。なお、今回は平成31年2月に策定した内容を一部改正しました。

三春町橋梁長寿命化修繕計画(R5.3更新) (2.6MB)

定期点検・補修計画及び診断結果(R5.3更新) (97.9KB)

 

 

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

建設課 建設グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2115  Fax:0247-62-3300

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る