ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

橋梁点検結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月22日更新

三春町橋梁点検結果を報告します

 平成26年7月より、国の定める統一的な基準に基づき道路管理者はすべての橋梁、トンネル等について「5年に1回、近接目視による点検」を行い、点検結果として健全性を4段階に診断することとしています。

 三春町には84橋の橋梁がありますがそのうち橋長15m以上の橋について点検結果を報告いたします。

 診断判定の結果に基づき計画的に修繕を実施していきますが、必要な修繕ができない場合は通行規制または通行止めといった対応を行いますので、地域の皆さんにはご理解とご協力をお願い致します。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)