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町会計年度任用職員(事務補助員)の募集について

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 町では、会計年度任用職員(事務補助員)を募集します。
 会計年度任用職員として登録された方の中から選考して任用します。ご希望の方はお申し込みください。

勤務について

報酬(時給) 941円

仕事の内容

確定申告および通常業務事務補助
・データ入力作業
・書類整理、ファイリング
・電話対応
・その他、職員指示による付随業務

勤務地

三春町役場 税務会計課(三春町字大町1-2)

任用期間

令和6年から1月5日(金)から令和6年3月31日(日)

勤務時間

午前8時30分から午後4時30分までの間の7時間

募集人数

2名

※町規程により通勤費用を支給します。

 

保険等の加入

 勤務日数・勤務時間により市町村職員共済組合・労働保険に加入

受付期間

 令和5年11月1日(水)から令和5年11月30日(木)
 午前8時30分~午後5時 ※土・日曜日、祝日を除く。

応募方法

 三春町会計年度任用職員候補者登録申込書(町ホームページまたは役場にて配布)に必要事項を記入し、持参いただくか郵送にてお送りください。提出書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

 会計年度任用職員候補者登録申込書 [Excelファイル/42KB] 

受付・問合せ先

 総務課庶務グループ(役場2階 電話 0247-62-2111)

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2111  Fax:0247-61-1110

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