本文までスキップする

現在地

あなたの商品をふるさと納税のお礼の品にしませんか?

印刷
 

ふるさと納税のお礼の品提供事業者を募集します

チラシ

 ふるさと納税(寄付金)制度を活用して、三春町へのふるさと納税推進と特産品などのPR,販売促進及び地元経済の活性化などの相乗効果を図るため、寄付者に対してお礼の品として贈呈する商品やサービスを提供いただける事業者を募集します。

 民間ふるさと納税サイトや町のホームページにお礼の品情報を掲載しますので、ぜひこの機会にご応募ください。

 いっしょに三春の魅力を磨いていきましょう!

(※お申し込みいただいた場合でもお礼の品に採用されない場合がございます。あらかじめご了承ください。)

 お申し込み方法

 下記「ふるさとみはる応援寄付金お礼の品提供事業者募集要項」をご確認のうえ、「ふるさとみはる応援寄付金お礼の品提供事業者登録申請書」ならびに「提供お礼の品説明書」の必要事項を記入いただき、お申し込みください。 

申込先

 福島県田村郡三春町字大町1-2

 三春町役場 総務課 庶務グループ

 電話 0247-62-2111 Fax 0247-61-1110

 E-mail shomu@town.miharu.fukushima.jp

申込書・募集要項ダウンロード

 ・募集要項 [PDFファイル/252KB]

 ・登録申込書 [Wordファイル/16KB]

 ・提供お礼の品説明書 [Wordファイル/16KB] 

 

 

 

 


 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2111  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る