本文までスキップする

現在地

令和6年度会計年度任用職員の登録について

印刷

 会計年度任用職員は、地方公務員法第22条の2に基づき、1年度内(4月1日から翌年3月31日まで)に任用される一般職の非常勤職員です。

 町では、令和6年度会計年度任用職員の登録を受け付けています。会計年度任用職員として働くことを希望する方を登録し、任用する必要が生じたときに登録者の中から選考(書類審査および面接)を行い、採用します。候補者台帳に登録されても、必ず採用されるとは限りません。採用の人員が限られるため登録有効期間中に採用されない場合もあります。

 また、配属先において勤務時間数や勤務日数が異なることがありますので、あらかじめご了承ください。

 なお、令和6年度はパートタイム(1週間当たりの勤務時間が38時間45分より短いもの)のみの任用となります。

 事前に会計年度任用職員としての勤務についてをご確認の上、申請をお願いいたします。

 会計年度職員としての勤務について (166.8KB)

主な職種と報酬

  主な職種と報酬は以下の一覧のとおりです。

  募集の有無については、直接、お問い合わせください。

  主な職種一覧 (53.5KB)

受付期間

  随時受付をしております。

登録申込について

 今年から次の登録フォームから入力し、登録の申込みをしてください。

 入力フォーム

 ※入力する前に、三春町役場にお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2111  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る