ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 地域魅力向上・発信事業計画の公表について

地域魅力向上・発信事業計画の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月24日更新

地域魅力向上・発信支援事業計画の公表について

福島再生加速化交付金について

福島再生加速化交付金は、地方公共団体が自らの創意工夫によって行う復興・創生に向けた取組や食品等の安全性の情報発信等の取組を支援することにより、主に福島県外に対して福島県の地域の魅力を継続的に発信する環境整備について支援し、地域が主体的に情報発信できる体制を整えるとともに福島県の原子力災害に起因する風評の払しょくを図り、福島の再生を加速させることを目的とする制度です。

地域魅力向上・発信支援事業計画の公表について

三春町で実施する地域魅力向上・発信事業計画について、福島再生加速化交付金(福島定住等緊急支援(地域魅力向上・発信支援))の交付可能額の通知を受けましたので、福島再生加速化交付金(福島定住等緊急支援(地域魅力向上・発信支援))実施要項第11第1項に基づき、公表します。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)