本文までスキップする

現在地

第6期三春町障がい福祉計画・第2期三春町障がい児福祉計画について

印刷

第6期三春町障がい福祉計画・第2期三春町障がい児福祉計画について

三春町では、令和3年度から令和5年度を計画期間として、各種障害福祉サービスの見込み量と地域生活支援事業等の見込み量の方策を示した第6期三春町障がい福祉計画・第2期三春町障がい児福祉計画を策定しています。

三春町障がい者福祉計画で位置づけている理念を障がい福祉計画・障がい児福祉計画においても共通の理念として掲げ、障がい福祉施策の推進に取り組んでいきます。

基本理念

障がいがあってもなくても、わけ隔てなく、住み慣れた地域で、その人らしく暮らす。

基本方針

◇地域でともに生活できるまち

◇生涯を通じての継続的な支援

◇生き生きと生活できるまち

計画・資料

第6期三春町障がい福祉計画・第2期三春町障がい児福祉計画 (3.4MB)

資料編 (1.1MB)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る