本文までスキップする

現在地

給食用食材の検査結果を公表します(3月13日更新)

印刷

給食用食材の検査結果を公表します

  三春町では、学校・幼稚園・保育所の給食で使用する食材の検査を三春の里ベクレルセンターにおいて実施しています。
  検査は、使用する前日に実施し、検出下限値は20ベクレル/kgです。
  なお、検査結果の詳細については、検査結果一覧よりご確認ください。

 また給食完成品の放射性物質検査も実施しておりますが、これまですべて基準値以下でした。


  【検査結果一覧/平成25年度   平成26年度  平成27年度  平成28年度  平成29年度  平成30年度  

                            令和元年度   令和2年度  令和3年度 令和4年度 令和5年度

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る