本文までスキップする

現在地

【三春町ふるさと納税】皆さんのご支援をお待ちしております。

印刷

三春滝桜 春田大橋明徳門

 三春町ふるさと納税サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 三春町は、美しく豊かな自然の恵みと、歴史、伝統、文化を地域の財産として永く継承し、三春らしさを大切にしながら、町民の生活を考えたまちづくりを進めてきました。
 今後もこれまでのまちづくりを受け継ぎ、そして発展させ、地域の均衡がとれたしっかりとした自主・自立のまちづくりを進めて参ります。
 ぜひ、”みはる”が持つ魅力と積極的に取り組んでいる施策にご賛同いただき、「ふるさと納税」(寄附)という形で、みなさまからの応援を心よりお待ちしています。

 また新たに新型コロナウイルス感染症対策に対するご寄付も受け付けております。皆さんのご支援の程よろしくお願いいたします。

 なお、「ふるさと納税」としてご協力いただいた方には、三春町産の白米や野菜、三春のお菓子やお酒、民芸品等のお礼品をお送りしております。ご希望により、一部お礼品をお選びいただくことができますので、詳しくは下記「ふるさと三春町応援寄附金御礼品について」をご覧ください。

 
 
   

ふるさと三春町応援寄附金について

 寄附のお申出

 お礼品一覧

 税額控除の仕組み

 ワンストップ特例制度とは

 ふるさと納税サイト

  ・楽天ふるさと納税

  ・ANAふるさと納税

  ・ふるさとチョイス

  ・さとふる

 御礼品提供事業者募集

 

 

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2111  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る