本文までスキップする

現在地

令和4年度認可保育所等の空き状況について(12月7日現在)

印刷

 三春町内の保育所等の空き状況についてお知らせします。
 この情報は保育所に入所申し込みをする方の参考としていただくためのものですので、保育士の配置状況や入所辞退等により、空き状況は変更になる場合があります。
 また、空きがある場合でも、入所を確約するものではありませんのでご了承ください。

 ※入所を希望される方は、入所希望月の前月5日までにお申し込みください。

 ※各月入所選考後に空き状況を更新します。

 ※町内幼稚園、幼保園(幼稚園部分)、認可外保育所の空き状況については、施設に直接お問い合わせください。

保育所等の空き状況(12月7日現在)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る