本文までスキップする

現在地

まちナビカード参加事業者募集

印刷

 

表2

 三春町内を周遊いただくための新しい観光ツール! 【三春まちナビカード】参加事業者を募集します。

各社オリジナルカードを作成し、お客様に手に取っていただき各店舗への来店を促します。

ぜひあなたのお店のPR・集客にお役立てください!

下記事業概要をご覧いただき専用フォームから申し込みください。

◆事業概要・目的

 三春町を訪れた方に町内を周遊していただくことを目的に、三春駅(ばんとうプラザ)・コミュタン福島・三春の里の計3か所に町内の

 観光情報や店舗情報を掲載した『まちナビカード』を掲示し自社等をPRできる新しい観光ツールを作成します。

◆参加資格

 ①三春町内に店舗等を有し事業を営む個人または法人等

 ②物品の販売又はサービスの提供を行っていること

 ③カードを提示いただいた方に優待サービスを提供いただくこと

  ※この事業は観光客が町内を周遊してもらうことを主な目的としているため、目的にそぐわないと考えられる場合は、お断りする場合があります。

◆優待サービス

 ①他の割引サービスとの併用不可

 ②優待サービスの内容に対する町等からの補填はありません。

◆募集期間

 令和5年10月15日~令和6年1月31日

◆申込方法

 下記の専用フォームから申し込みをお願いします。

 https://logoform.jp/form/PHV9/323558

◆問い合わせ先

 三春町役場企画政策課 TEL0247-62-1122 FAX0247-61-1110 

 E-mail:kikaku.s@town.miharu.fukushma.jp

   【デザイン企画・カード製作委託先】

 a.ru.ku出版株式会社

 〒963-8047 福島県郡山市富田東五丁目419番地 パストラル1F 

 TEL024-991-6323

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る