本文までスキップする

現在地

みはるの魅力を発信するサポーターを募集します!

印刷

『三春の美事』 第2弾が完成しました!!

昨年度、三春町では「963プロジェクト」の一環として『三春の美事 vol.1』を制作いたしました。
多くの方に発信いただき、感謝申し上げます。

その『三春の美事』の第2弾(フォトハガキ8枚1セット)が今回完成しました!
こちらも多くの方の手に取っていただき、
滝ザクラ‟だけじゃない”三春町の魅力を発信していければと思っております。

そこで「みはるの魅力魅力発信サポーター」を以下のとおり募集いたします!

三春の美事(ポスター)32_三春の美事より
(「三春の美事 vol.2」ポスター(左)とハガキ一例(右))

募集内容

◎サポーターとして協力していただける方に最大3部(8枚1セット)を提供いたします。

〇サポーターは何をしたらいいの?
 今回作成のフォトハガキを使って、知人・友人・親戚の方などに郵送(発信)してください。
 ※今後、町でおこなうアンケート等に協力依頼をさせていただく可能性もあります。 

申し込み・配布

令和6年1月4日(木)より、以下の場所にて配布
*三春町役場2階 企画政策課窓口
*町内郵便局4か所
 (三春郵便局・三春駅前郵便局・三春八幡町郵便局・中妻郵便局)
*郡山・田村(田村市・小野町)管内の郵便局

 

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 企画政策グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1番地の2
Tel:0247-62-1122  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る