本文までスキップする

現在地

電気自動車用急速充電器をご利用ください。

印刷

 二酸化炭素排出量削減による地球温暖化対策の一環として、役場第一駐車場内に電気自動車用急速充電器を設置しました。

 利用の詳細は次のとおりです。

 運用開始日   令和5年5月26日(金曜日)午前10時から

 設置場所    三春町役場第一駐車場(三春町字大町地内)

         photo_20230524-063437_3

                       @

 利用時間    全日24時間

 充電時間    1回最大30分まで(30分を過ぎると自動的に終了します。)

 利用方法    急速充電器の認証器に下記のいずれかのカードをかざしてご利用いただけます。

        (現金ではご利用になれません。)

         ①株式会社e-Mobirity Powerが発行したカード

         ②自動車メーカー等が発行したe-Mobirity Power提携カード

         ※課金装置メーカー(株式会社エネゲート課金装置エコQ電)を使用した充電はできません。ご注意ください。

 注意事項    ・充電器はセルフ式です。窓口等での受付や予約は不要です。

         ・停電や機器の検査等がある場合には利用できない場合があります。(㈱e-Mobirity Powerのウエブサイト

          をご確認ください)

         ・充電が終わりましたら、速やかに車両の移動をお願いいたします。

         ・充電終了後は、充電ケーブルを元の位置に戻してください。

        

 

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る