本文までスキップする

現在地

三春町再犯防止推進計画を策定しました

印刷

三春町再犯防止推進計画を策定しました

 町では、「豊かな自然・歴史・文化に育まれ未来に輝く元気なまち三春-いつまでも住みよい自慢しあえるまちづくりー」を目指し、誰もが生きづらさを抱えたまま地域で孤立することなく、地域社会の一員として生活を送ることができるよう、「三春町再犯防止推進計画」を策定しました。

計画期間

 令和5年度から令和8年度までの4年間とします。ただし、町の状況や社会情勢等の変化に対応するため、必要に応じて見直しを行います。また、次期計画の見直しにあたっては、「三春町地域福祉計画・地域福祉活動計画」と一体的に策定する予定をしています。

三春町再犯防止推進計画

三春町再犯防止推進計画 (4.4MB)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉課 福祉グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3166  Fax:0247-62-0202

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る