ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業課 > PRアニメ「みはるのハルミーゴ」の制作過程

PRアニメ「みはるのハルミーゴ」の制作過程

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月23日更新

これまでのPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」制作の様子をご紹介します

 これまでのPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」の制作の様子をご紹介します。

「みはるのハルミーゴ」の制作発表を行いました(2月8日)

 2月8日、旧桜中学校交流施設(福島ガイナックス/福島さくら遊学舎)において、三春町と福島ガイナックスによるPRアニメーション「みはるのハルミーゴ」の制作発表を行いました。

  制作発表 制作発表

          (制作発表会場の様子)       (鈴木義孝三春町長(左)と浅尾芳宣福島ガイナックス代表取締役(右))

声優オーディションを実施しました(2月11日)

 2月11日、旧桜中学校交流施設において、声優オーディションを開催しました。

 オーディションには、小学校から高校生まで約40名の申込みがあり、アニメーション制作を手掛ける福島ガイナックスが実技による審査を行いました。

 参加されたみなさんからは、「楽しかった」「次回も同じような企画があった場合は、ぜひ参加したい」との声をいただきました。

 説明の様子  オーディションチラシ

     (オーディション説明の様子)         (オーディション募集チラシ [PDFファイル/712KB]

  

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)