本文までスキップする

現在地

雇用促進奨励金交付制度について

印刷

三春町雇用促進奨励金交付制度について

 町の雇用機会の拡大を図るとともに、若年層の地域定住を促進することを目的に、町内の工場等の新設または増設に伴う新規雇用に対して、奨励金を交付する制度があります。

制度の概要

 工場の新設または増設に伴う投下固定資産額が5千万円以上で、新増設した日から1年以内(平成25年4月1日以降に限る)に、三春町に住所を有する方を正規雇用した会社や個人事業者が対象となります。
 奨励金の額は、一般雇用で1人あたり20万円、新卒者雇用で1人あたり30万円が交付されます。
 詳しくは、雇用促進奨励金交付制度の概要等をご覧ください。

手続きの流れ

申請に必要な様式

申請書等の受付および問合せ窓口

産業課商工観光グループ
郵便番号:963-7796
住所:三春町字大町1-2
電話番号:0247-62-3960
ファックス番号:0247-62-3300

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

産業課 商工観光グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3960  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る