本文までスキップする

現在地

三春町公式チャンネルを開設しました

印刷

三春町公式チャンネルを開設しました

 町では、町民のみなさんや観光客のみなさんに町の情報や魅力をよりわかりやすく発信していくための手段のひとつとして、動画共有サービスYouTubeに公式チャンネルを開設しました。

 今後、観光情報のみならず、行政情報発信の手段としても活用を図っていく予定です。 

予定している主な発信内容

  1. 町政情報や行事、イベントなどの告知に関する動画
  2. 町内の地域の魅力、話題などに関する動画

公式チャンネルの運用について

 三春町公式チャンネル運用要領 [PDFファイル/114KB]

免責事項

  1. 掲載情報の正確性等に万全を期していますが、そのすべてを保証するものでありません。
  2. ユーザーが町公式チャンネルを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
  3. 町公式チャンネルに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切の責任を負いません。
  4. YouTubeのご利用方法、システム状況、技術的なご質問などに関しては、一切回答できません。
  5. 予告なしに掲載した情報の変更又は削除し、サービスの運用を中断又は中止することがあります。

三春町公式チャンネルバナー(三春町公式チャンネル)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ

産業課 商工観光グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-3960  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

トップに戻る