本文までスキップする

現在地

三春農業振興地域整備計画の総合見直しに伴う公告縦覧について

印刷

三春農業振興地域整備計画を変更するため、農業振興地域の整備に関する法律(昭和44年法律第58号)第13条第4項の規定により準用する同法第11条第1項の規定により公告し、関係資料を次のとおり縦覧に供します。

公告

公告 (48.2KB)

縦覧に供する書類

1_三春農業振興地域整備計画書変更案 (350.2KB)

2_別記_農用地利用計画書 (1.2MB)

3_計画書附図_1号 (1.6MB)

4_計画書附図_2号 (1.6MB)

5_農業振興地域整備計画変更理由書(総括表) (154.0KB)

6_農業振興地域整備計画変更調書(詳細) (199.3KB)

7_農業振興地域整備計画変更調書(個別検討表) (168.9KB)

縦覧期間

令和6年1月22日~令和6年2月21日

意見書の提出

三春町の町民は三春農業振興地域整備計画の変更案について意見がある場合は、意見書を提出することができます。

意見書は日本語に限り、令和6年2月21日までに郵送または持参により三春町役場産業課農林グループへ提出してください。意見書には個人の場合にあっては住所、氏名、職業を、法人の場合にあっては法人名、代表者名、事務所の所在地を記載してください。

異議申出

農用地区域内にある土地の所有者等は、三春農業振興地域整備計画の変更案に係る農用地利用計画に対して異議があるときは、申し出ることができます。

申し出は、令和6年3月7日までに郵送または持参により三春町役場産業課農林グループへ提出してください。個人の場合にあっては住所、氏名、職業を、法人の場合にあっては法人名、代表者名、事務所の所在地を記載してください。

このページに関するお問い合わせ

産業課 農林グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2112  Fax:0247-61-1110

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
get adobe reader

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トップに戻る